りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『狂骨の夢』京極夏彦 著

 

 

f:id:ringonohimithu:20230601200410j:image

狂骨の夢』京極 夏彦  著

✒️漫画  志水アキ

 

 

む、難しかった~ァ🥺😥😫

 

京極堂」の主人が、今回中々(中中って書くんだよネ)登場して来なくって、少々(少少って書くんだよネ)ヤキモキしました😑

 

物語は、ある “しゃれこうべ” を巡る奇怪な人々(人人だネ)の話しなんですが、難解で私の頭はこんがらがってしまいましたよ🥳

 

“髑髏”の復活の儀式は、さながら悪魔崇拝の魔女のサバトのごとく “ヤバい” 感じで

 

それと、閉鎖的な “村” の、秘密の因習感が

ミックスされて淫猥さが増すー。

 

だが、儀式のクライマックスに………!!

 

 

…私の頭では、ストーリーを上手く説明出来ないのが残念です🤕

 

今回も、漫画作画の志水アキ氏の絵が素晴らし過ぎて、“尊い”   “なんて贅沢な時間”  “ありがたい”と拝みましたよ✨

 

 

 

 

#狂骨の夢

#京極夏彦

#志水アキ

#京極堂

#中禅寺秋彦

#百鬼夜行シリーズ

#髑髏