りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

お絵かき

3月6日(土)から、毎日“お絵かき”を始めました♪

約、ン十年ぶりくらいかも知れません。

棚にあった黄ばんだスケッチブックに、フッとマジックペンでラクガキをして見たのです。

YouTubeなどの『お絵描き動画』に触発されて、私も『煉獄さん』を描いて見たくなったのです。

毎日1枚は描いていました。

ボロボロの薄っぺらい棄てるようなスケッチブックだったので、マジックで欲求不満をぶつけるように、大胆にグジャグジャに書きなぐりました。

 

『煉獄さん』には似ても似つきませんが、毎日描くのが楽しくなりました。

 

スケッチブックは紙が無くなってしまったので、今日百均で新しい『らくがきちょう』を買って来ました。

 

鉛筆で描いて、色鉛筆で色を塗ったけど、まだ未完成な感じです。

 

一応、そらで描いたのよ。

 

自分の“リハビリ”日記としてのupです。

 


f:id:ringonohimithu:20210315220037j:image

 

 


f:id:ringonohimithu:20210318223020j:image

 

 

 

 

 

#お絵かき

#煉獄さん

#煉獄杏寿郎

#鬼滅の刃

#煉獄杏寿郎イラスト