りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堕姫の言葉

『鬼滅の刃☆遊郭編』も、益々息もつけない展開となって来た。 私が最近のアニメを観るなんて、自分でも珍しいと思う。 SNSの洗脳とばかりは言えないのです。 『鬼滅の刃』は人間の心の中にある世界・葛藤を解りやすく描かれているので、誰でも府に落ちる物語…

煉獄さんのお絵描き✏️

鉛筆画の陰影の付け方などなど、知らないので、ヘンテコリンだけれど、一応描き上げた事にしておこう こう観ると、刀が入らなくて、構図を見直せば良かったな。 #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #煉獄杏寿郎 #煉獄杏寿郎イラスト #アナログイラスト #鉛筆模写 #…

うっ‼️煉獄さん😱

炭治郎を(一応)描いたので、次は煉獄さん…と思い、無謀にも描き始めたけれど。 ウギャー☆と言うほど難しい ! Instagramなどに、皆さんイラストをupされているけれど、とてもああは描けない。 皆さんは天才です *描きかけ(これでもだいぶ修正した絵) ↓ …

お絵描き✏️ここまで

鉛筆で模写してみた『炭治郎』 鉛筆画の陰影などの描き方が解らず、我流で幼稚だけれど、一応ここまでで終わりとしましょう。 紙は真っ黒で、消しても消えない。 疲れたけれど、描き“終えた”という一点だけは、まあ満足かなあ #鬼滅の刃 #竈門炭治郎 #鉛筆模…

お絵描き✏️少し続き

炭治郎の羽織まで、一応、鉛筆で黒く塗ってみた。 紙は汚れていくばかりだ 😵 炭治郎の顔も、煤けて薄汚れてしまった!😩 今日は、ここまで 😔 #お絵描き #竈門炭治郎 #鬼滅の刃 #鉛筆で手が汚れるなあ

お絵描き✏️続き

また夜、少し続きを描いてみた。 だんだん汚れて来る。 今日は、ここまでにしとこう😪 #鬼滅の刃 #竈門炭治郎 #お絵描き #地味にコツコツ

お絵描き✏️

昨夜、久しぶりに鉛筆を握った。 何か描きたかった。 でも、題材を持っていない。 わずかに持っているクリアファイルの煉獄さんを眺めていたが、なぜか描き始めたのは、炭治郎の方だった。 鉛筆で描いては消し、描いては消し、した。 とにかく慣れない模写は…

お抹茶🎵

前から欲しかった茶筌を買って、お抹茶を頂いている。 美味しい 百均で買った茶筌で、お茶を点てていた事があったのですが、どこかに行ってしまったんですよね~確か それからすっかりお茶を点てる事はしていなかったのですが、抗酸化力があって体に良いので…

明けまして おめでとう ございます✨

令和四年 元旦 あっという間の2021年でした。 新しい年は、どんな年になるでしょうか。 何かひとつをやり遂げられる年になると良いな 🎵 #初日の出 #令和四年元旦 #2022年 #どんな年 #正月太りがこわいなあ