りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

煉獄さんと炭治郎

映画の内容は、あまり書かない方が良いのだろうが、私が最初観た時、おや?と思ったところがあります。 煉獄杏寿郎の肩に頭を持たせ掛けて、炭治郎が安心したように眠っている場面です。 炭治郎はまだ子供なんですね…。 ちょっと、この場面を題材に、腐女子…

乗り遅れたく無いだけなのだろうか?

映画『鬼滅の刃☆無限列車編』は、予備知識の無い私にとって、「起・承・承・承」か「起・承・転・転」の内容で、次の物語を待つしかありません。 巷の大ヒットの噂で、いやが上にも煽られて乗せられているのかな?と自分に訊いては見るものの、映画を見終わ…

アニメ「鬼滅の刃」

さっそく、家に帰ってから遅まきながら「鬼滅の刃」のアニメをYouTubeで観てみました。 アニメも久しぶりです。 最近のアニメなんて、観る事は無いと思っていたのですが…。 何日か掛けて、全26話を観終わりましたが、不思議な熱のこもった作品ですね。 どこ…

ふらりと「映画☆鬼滅の刃」

先月、鬱々としていた時、気晴らしに何年ぶりかでふと映画を観に行ったのです。『鬼滅の刃』 内容も単行本の「お試し」しか読んだ事が無く、劇場の入口に主人公達のパネルが立ててあったのですが、目の爛々とした連獅子みたいなヘアーのこの人は誰かな?とか…

初めてブログを書きます。

自分自身の日記代わりとして、初めてブログを書いてみる事にしました。 #初めてのブログ