りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

久しぶりにお絵描き🍉

 

久しぶりに描いてみた✨

 

ぐじゃぐじゃだけれど、描く気分が珍しく出たのは良い事だと思う。

 

「水彩色鉛筆チャンネル」さんより✨

 

ああ、夏なんですね~🍧😵🌀

 


f:id:ringonohimithu:20220731155431j:image

 

 

 

 

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

5月の下旬頃から、母が帯状疱疹にかかり、2ヶ月以上経って、やっと回復の兆しが見えて来たみたいだ。

まだ電気が走ったように痛いそうだが。

 

その間、やっぱり色々と心配で絵は描けなかった。

 

因みに、枠沈の作用で免疫力が落ちると“帯状疱疹“にかかりやすいと云う事だが、母も私も枠沈を射っておらず、枠沈接種者からの”シェディング“ではないかと疑っている。

 

 

#水彩色鉛筆チャンネル さん

#イルカ

#夏

#お絵描き

#シェディング