りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『ゼンタングル★』

 

図書館で借りた本を参考に、『ゼンタングル』を描いてみた。

 


f:id:ringonohimithu:20220917223257j:image

 

初めて描いてみたけれど面白い🙂

 

パターンを描いて隙間を埋めて行くと、アートっぽい絵が出来上がる✨

 

描いている間、脳ミソが痒い?ような感じがして、ストレス解消になるなと思った🌋

 

このところ、“水彩色鉛筆画”で(その他の事も)行き詰まった感じでモヤモヤしていたから…😔

 

*こ~んな絵になる~😂

          ↓

f:id:ringonohimithu:20220917225658j:image

 

自分へのジレンマ😞とか色々で、吐き出せなくて……。

 

 

そうしたら、図書館📚️で見つけた『ゼンタングル』の本を何気なく借りてやってみたら、以外とサラサラとペンが進んだ✨

 

ただ無心に模様を描くのって、楽しい😃🎶

 

制約が無いもんね。

 

幼児がぐるぐる🌀線を描くように、ストレス発散しよう🎵

 

一気に6枚も描けました😄

 

 

 

 

 

 

#ゼンタングル

#水彩色鉛筆画

#ストレス

#ジレンマ

#幼児絵