りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『フリージア🌼』

 

昨日に引き続き、お花を描いて見ました。

 

フリージア✨😊


f:id:ringonohimithu:20221026213539j:image

『はじめての水彩色えんぴつ(絵・秋草愛+こんぺいとうたち/主婦の友社)』より

 

この本を買ったのは、随分昔なんですが、

当時購入した「ステッドラーの水彩色鉛筆・12色入り」で描くと、なぜか硬くて全然溶けなかった記憶があります。

 

それで、「自分には描けないんだなぁ」と落胆して、続かなかったんでした  🥴

 

紙のせいもあったとは思いますが、今出して来て使ってみても、あまり溶けないんですよね  🤔

 

ユニの水彩色鉛筆✏️と併用して、描いて行けばいいかな?😌🎵

 

 

 

 

 

#水彩色鉛筆画練習中

#フリージア

#ユニ

#植物画