りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

消しゴム判子⑤


f:id:ringonohimithu:20210629153026j:image

 

うう…。

こんな細かい図案、選ぶんじゃなかったと、何度思いながら彫った事でしょうか。

 

今までで、一番時間が掛かりました。

 

始め、転写を失敗して、新しくやり直そうかと迷いましたが、勿体ないのでそのまま彫り始めてしまいました。

やっぱり転写はキッチリ成功させてないと後々大変です。

 

コンビニでコピーした図案を除光液で転写出来ますが、今回は黄色のマジックインキでやる方法を試してみたのです。

 

やり方がヘタだったようで、所々滲んで線が分からなくなってしまいました。

 

でもまあ、たとえ転写が上手く出来ていたとしても、私にはこれ以上細かくは彫れなかったでしょう。

 

また次、楽しんで彫ればいいかな。

 

 

 


f:id:ringonohimithu:20210629170922j:image

 

 

 

 

*  色編集

          ↓

 


f:id:ringonohimithu:20210629171108j:image

 


f:id:ringonohimithu:20210629171130j:image

 


f:id:ringonohimithu:20210629171152j:image

 


f:id:ringonohimithu:20210629171211j:image

 


f:id:ringonohimithu:20210629171228j:image

 

 

 

 

 

#消しゴム判子

#炭治郎と禰豆子

#鬼滅の刃

#消しゴムはんこ 鬼滅の刃

#消しはん練習中