りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

消しゴム判子

必死(決死)の消しゴム判子。

 

消しゴム判子自体、造るのが初めてなのに、複雑な図柄を選んでしまった。

 

途中で諦めようかと思いましたが、なんとか彫り終えられて良かったです。

 

この百均で買った「スタンプ消しゴム」も、ずっとずっと前に買っていたものです。

 

「今、彫ろう!」と思い、実行出来てス~ッとしました。

 

やりかけて、ずっとそのままというものが想えば沢山あります。

 

これからは、何でもどんどんやろう。

 

 

スマホの画像編集(こんな楽しい機能が付いていたんだなぁ🎵😊 )

          ↓

 


f:id:ringonohimithu:20210413231943j:image


f:id:ringonohimithu:20210413232007j:image

 
f:id:ringonohimithu:20210413232233j:image

f:id:ringonohimithu:20210413231019j:image


f:id:ringonohimithu:20210413231617j:image

まだまだ色々出来ます✨

 

 

 

 

*オリジナルの判子
f:id:ringonohimithu:20210413223750j:image

 

 

*後からほんの少し彫刻刀を入れたけど、あまりしつこく彫らない方がいいみたい。

彫り過ぎた所を、埋める方法って無いのだろうか?

f:id:ringonohimithu:20210414215006j:image

 

 

 

 

 

#消しゴム判子

#煉獄さんと炭治郎

#スマホの画像編集