りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

久しぶりの映画『鬼滅の刃★無限列車編』

今日は水曜日。

 

もうすぐ終映だという『鬼滅の刃★無限列車編』を、意を決して観に行きました。

 

近くのTOHOシネマズは、午後2時50分からともう1回上映。

少し遠い方は、午後12時30分からとあと2回上映。

なるべく早い時間が良いので、少し遠い方を選びました。

 

劇場の大スクリーンで観られるのが、私にとってラストチャンスかも知れないので、隅々まで眼を皿のようにして、余すところなく、しっっっかり!と心に焼き付けるように観ましたよ~!

 

やっぱり凄かったです‼️

 

そして、ラストでは、何とかならないものだろうか煉獄さんは…と、分かっているのに思いましたね…。

 

この何ヵ月間かで、私には煉獄さんの存在が大きく感じられるようになって来たみたいです。(笑)

 

凄い作品を観られて、私は幸せです。

 

なおラッキーな事に、来場特典が貰えました💖💖💖

嬉しい🎵😍🎵

 


f:id:ringonohimithu:20210414223714j:image

 

 

 

 

#映画鬼滅の刃

#来場特典

#TOHOシネマズ