りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『夕焼け空の描き方』

 

#水彩色鉛筆チャンネル さんより

#夕焼け空の描き方

 

 


f:id:ringonohimithu:20221010213549j:image

 

相変わらず、雲☁️の形が、自然に描けないなぁ~🙁

 

しかし、『水彩色鉛筆チャンネル』さんの、お手本の色合いの綺麗な事🥰✨

 

空の色もそうなんですけれども、電柱や電線が、どうしてこうもスラスラ描けるんでしょうか?

 

電柱のたくさんの出っ張りとか、何本もの電線の引かれ方とか、日頃注意して見てないから知らなかった。

 

この1枚のお手本を描くまでに、どれほどのスケッチをされて来たのだろうか?😔

 

💐💐💐

 

 

今日も1枚描けて良かったです🎵😊

 

なんだかんだ言いながら、ヴィフアール水彩紙のはがきサイズも、30枚使い終わりました。

 

次の30枚が終わる頃には、少しは上達しているでしょうか?(笑)😇

 

*私は、水彩色鉛筆チャンネルさんの動画を観ながら描く時、ゆっくりモードで小まめに停止しながら描くのですが、停止した時、画面が暗くなるのが困っています。

 

停止画面のお手本画像が、はっきり見えたらなぁ🧐

 

 

 

 

 

#水彩色鉛筆チャンネル さん

#水彩色鉛筆画練習中

#夕焼け空の描き方

#ヴィフアール水彩紙

#ゆっくりモード

#停止画面