りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

ぬり絵★3月21日(日)

色鉛筆で塗っている時、ちょっと夢中になりました。

 

大昔に買った色鉛筆だからか、紙のせいだからか、(下手くそだからか)色が中々付かなくて、ツルツルと、塗るのに難儀しました。

 

紙はでこぼこになるし、失敗したな~と思いましたが、まあいいかと思いました。

 

今度、色鉛筆画の動画を観ようっと🎵

 

 


f:id:ringonohimithu:20210321214316j:image

 

 

 

この間あこがれの『コピックマーカー』を見たけれど、やっぱり噂通り値段が高い。

 

せっかくなので『ライナー』の0.3と0.5を買って見ました。😗

造りがとってもいい。買って良かったと思います🎵

 

 

 

 

 

#お絵かき

#ぬり絵

#煉獄さん

#色鉛筆画