りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

描いても 描いても

『煉獄さん』のぬり絵が、全く上手く出来なかった(あたりまえ)ので、“水彩”というものを少し学びたいなと思いました。

 

スマホで検索すると、最初は『りんご🍎』の絵を描くと良いと書いてあったので、取りあえず『りんご🍎』の絵を描いて見る事にしましたが…。

 

どっひゃあ~ッ⁉️

 

想像以上に難しく、塗れば塗るほど私の描く『りんご🍎』は傷んで腐って行ったのでした。

 

 

テキトーな下書き。(笑)

下塗りは「黄色」を塗れと書いてあったので塗って見ました。
f:id:ringonohimithu:20210407185426j:image


 

 

我流で赤とか黄緑とか塗って見ました。
f:id:ringonohimithu:20210407185757j:image

 

 

 

 

赤紫色が馴染むとの事で塗って見ましたが。
f:id:ringonohimithu:20210407185850j:image

 

 

 

私は自分に落胆して……

 

いえ、こんなもんですね~。

最初から描けるはずありませんからね。

 

 

 

 

 

 

#お絵かき

#水彩画

#りんごの絵

#どヘタ