りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

筋肉質の太い腕の男

前のブログに書いた 突然頭に浮かんだ『筋肉質の太い腕の男』のイメージ。

 

何なのかなぁ?と思って、夢診断で調べて見ました。

 

起きている状態で頭に浮かんだのでしたが、夢診断で深層心理が解りそうな気がして。

 

そしたら有りました。

 

「意欲・経済力・創造力」などのポジティブなエネルギーのシンボルだそうです。

つまり「力量」が有るという象徴。

 

まさにそれ❗️

 

私の深層心理は、それを知っていたのか…。

 

 

 

 

 

#太い腕

#夢診断

#力量