りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『十五夜の空🌕️描き方』

 

#水彩色鉛筆チャンネル さん

#十五夜の空描き方 より

(いつも参考にさせて頂いています✨

ありがとうございます😀)

 

*一枚目

      ↓
f:id:ringonohimithu:20220912000951j:image

 

なんか、やたらグリーンっぽくなると思ったら、ブラックを重ねたつもりが、セピア色を重ねていました😑

 

ボツにしようかと思いましたが、一応最後まで描かないと損だと思い、乾いた後にもう一度ブラックを重ねて、霧吹きを掛けて筆で馴染ませて見ました。(変な事ばかりしてる私)

 

でも、滲むばかりで、あんまり黒色は入りません。

 

やっぱり描き直そう🥺

 

 

 

*二枚目

      ↓

f:id:ringonohimithu:20220912003056j:image

 

今度は蒼みがどっかに行っちゃった感じ😧

 

 

 

*二枚を比べると

       ↓

f:id:ringonohimithu:20220912003607j:image

 

この中間の色合いにしたかった…🥴

中々、ままならぬものですねぇ😑

 

 

 

 

 

#水彩色鉛筆画

#水彩色鉛筆画の練習

#二色重ね

#色滲み

#十五夜

#月