りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

『夕焼けの描き方』

 

#水彩色鉛筆チャンネル さんより

#夕焼けの描き方

 


f:id:ringonohimithu:20221029110505j:image


f:id:ringonohimithu:20221029113633j:image

 

😮❗️

今回は、水で溶かさない雲☁️の描き方でした。

 

お手本を真似て描いて見ましたが、雲☁️が、か弱くなったような?

もっと遠慮なく描いた方が良かったかな?

 

鉄塔も難しく、電線が張りのない感じに🙄

 

最初に描いた時に電線が濃くなりすぎたので、消しゴムで消して、目立たないようにしました🤭

 

描いて見ての感想は、雲☁️を溶かさない描き方だったので、滲んで形が無くなって行くわけではないから良かったはずなんだけれど、

 

な~んか、私が描くと

 

煙みたいな、薄汚れているような感じに😳

 

ステッドラーの125-602番の、薄~い紫色が、ほとんど隠れてしまっているからかなぁ? 🤔

 

 

 

 

 

 

#水彩色鉛筆画練習中

#夕焼け空

#ステッドラー

#ユニ