りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

ふらりと「映画☆鬼滅の刃」

先月、鬱々としていた時、気晴らしに何年ぶりかでふと映画を観に行ったのです。

鬼滅の刃

内容も単行本の「お試し」しか読んだ事が無く、劇場の入口に主人公達のパネルが立ててあったのですが、目の爛々とした連獅子みたいなヘアーのこの人は誰かな?とか思いながら席に着きました。

映画は、想像以上に映像がとても綺麗で、凄く迫力があって素晴らしかった。

途中、あれだけの大画面でギャグタッチの絵が出て来るのは少し勿体ない気がしましたが、それも有りなんでしょう。
すぐに慣れたかな、と思いました。

ストーリーは完結しておらず、途中のお話までなので、あ、これで終わったのか?と思いました。

泣くとかいうのは無かったのですが、ラストの炭治郎の叫びはとても心に残りましたね。

そして、この熱さは何だろうなぁ…と、家に帰ってからもずっと考え込んでいました。






#映画鬼滅の刃
#煉獄杏寿郎
#竈門炭治郎