りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

アニメ「鬼滅の刃」

さっそく、家に帰ってから遅まきながら「鬼滅の刃」のアニメをYouTubeで観てみました。

アニメも久しぶりです。

最近のアニメなんて、観る事は無いと思っていたのですが…。

何日か掛けて、全26話を観終わりましたが、不思議な熱のこもった作品ですね。

どこか懐かしさのあるような物語、

でも、今風な若手吉本芸人みたいなギャグも散りばめられていて、陰惨な物語に息抜きが出来るようにしてあるのかな?

それにしても、鬼にならざるを得なかった者達が哀しくて憐れです…。

特に“蜘蛛の鬼”の回では、最後ちょっと泣けました…。 印象深い回でしたね。

そして、やっと26話の次が、映画「無限列車編」へと続くのだと解った次第です(笑)

アニメ鬼滅の刃

映画鬼滅の刃