りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

随分と久しぶり😙

以前の更新から、随分と間が開いてしまった😵❗️

 

コロ枠沈について調べたり、悩んだり、あちこち心配したりして気持ちが乱れていたー。

 

私は打たないし、一応イ〇ルメクチンを購入して備えています。(打った人からのシェディングもありますからね)

 

打った人のデトックス法もあるそうですので、ネットで調べたりしています。(*重要です)

 

そういえば、“重曹クエン酸水”を飲み出して半年くらいになる🤔

これはずぼらな私でも、結構続けられるものですね✨😊✨

 

 

不安でどんより気分が落ちた時など、神絵師達の煉獄さんの絵や漫画などで、随分救われました🥺

不思議な煉獄さん。

不思議な鬼滅の刃

Instagramなどでも、何十年ぶりかで絵を描き始めたと云う人もよく見かけて、皆、まるで『写仏』?をするかのように一生懸命に描かれています。

 

どなたかが、『祈り』であるーと書いてあるのを見て、成る程、解る気がするわァと思いました 🤗

 

願わくば、得体の知れない世の中のモヤモヤを、その刃でスッパリ⚡️と斬って欲しいものですね✨😏

 


f:id:ringonohimithu:20211217200404j:image

 

 

 

 

 

#コロ枠沈

#シェディング

#デトックス

#鬼滅の刃

#煉獄杏寿郎

#写仏

#神絵師

#あ~あ、いつコロナ茶番が終わるんだろう?