りんごの秘密🍎ringonohimitsu’s diary

『りんごの秘密日記』好きな絵・漫画などについて

最終上映🔥



f:id:ringonohimithu:20210726190048j:image

 

7月22日(木曜日)

鬼滅の刃』最終上映初日、行って来ました。

 

鬼滅の刃』は、これで合計4回も観た事になります。

まさか私が、同じ映画を4回も観る事になろうとは…想像もしていませんでした。

観るたびに好きになっていくようで、不思議な感覚を覚えます。

凄い映画ですね。

 

『煉獄さん誕生日特典』のカードも貰えて、私は年甲斐もなく内心はしゃいでしまった😆🎶

(ハズカシイですね💦)

 

煉獄さんの笑顔を見ると元気が出て来るので、ありがたく飾っています😊🎵

 

         

 

前回、観に行った時に貰った『特典』です。

             ↓ 
f:id:ringonohimithu:20210726190115j:image


これもとっても素敵で、大好きです✨✨✨

 

 

煉獄さんを描きたいな。

 

私も模写をやりたいけれど、他の人の素晴らしい作品を観るばかりになってしまいます。

 

 

 

*欲しかった絵柄のクリアファイルも無事get出来ました🎵

         ↓


f:id:ringonohimithu:20210727211112j:image


 

そして、ちょっとハズカシイけれど、煉獄さんの『ブルボンプチ』が、近くのスーパーにあったので思わず買ってしまいました😌

           ↓


f:id:ringonohimithu:20210727214645j:image

 

この間、百均で見掛けた時、やっぱり煉獄さんだけ無かったんですよね。

 

それで別のスーパーに行った時、ふと思い出して見てみたら、やっぱり煉獄さんだけ無いんですよ。

 

棚の欄にきれいに抜けた所があるので、ここにあったのかな?と、よくよく見てみたら奥の方の箱の中にまばらに煉獄さんは居ました😂

 

 

よくYouTubeでやっているように、お菓子の袋の絵を使って、プラバンで何か作りたいな😃✨☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#鬼滅の刃

#鬼滅の刃最終上映

#煉獄さん誕生日特典

#乗車

#絵が上手くなりたいのう

#鬼滅の刃お菓子

#ニワカ

#アホ